SEワーママの日常

小学生と保育園児2人のママ。フルタイム勤務でIT関係の仕事してます。なんでも雑多に書きます。買ったもののレビューは忖度なしで書いてます。

Amazonプライムデー購入品

やって参りました。
お得なプライムデー
なにを隠そう(特に隠してない)、わが家はプライム会員に加え、メインカードがAmazonゴールドカード。
なのでポイント還元もがっつりもらうために欲しかった物をゲットしたよー!

今回は購入品をご紹介。
購入した後の感想はまたどこかの機会に書く予定。

掃除ロボット ECOVACS

正確な年数は不明だけど、恐らく10年選手なわが家のルンバ。
最近は変な音がしたり途中で止まったりと不具合がありながらも騙し騙し使っている状態。
そして消耗品もなかなか手に入らなくなってきていたので気になるこちらを購入!

ルンバもめちゃくちゃ安くなってたんだけど、ゴミ収集の高さを満たせるところが今ルンバを置いてあるところにないのと、約倍の値段だったのでやめた😂
10年前のルンバが現役なので機能にはこだわらなくなってるのも決め手だったかな。
使ってみて微妙だったらまた次買う時にはルンバに戻るかも!

aftershokz

こちらはすでに同じメーカーのやつ3本目の購入😂
買い過ぎ😂
在宅時に音楽を聞いたりドラマ観る時のヘビロテ品なんだけど、スマホに接続してるのがメインなので在宅時の仕事用に追加購入。
安めのラインのものは今すでにひとつ使ってるけど、硬さがあるくらいで使い勝手には特に問題なし。
音質とか気にしないからだけど😂
とにかくここのヘッドホンは個人的にハズレなしなので、また高いラインも値段が下がったら買いたいなー

1つ前の世代は持ってるけど、プライムデーで激安なのでおすすめ!

猫用品

わが家は猫を飼っているので猫用品も購入!
こちら、以前から気になってたキャッチミーイフユーキャンが安くなってたので買ってみた〜
うちの子は遊んでくれるだろうか…

あとはわが家の猫が毎日食べているウェットフードも!
基本は定期お得便を使って、安くなった時に追加購入してる。
※リンク先は32袋だけど、私が買ったのは36袋の方。

お試し購入

今回は斗比主さんのブログを読んで気になってたこちらを購入。

https://amzn.to/3yxiNcm

今子ども達にも日焼け止めを塗っているので私と一緒にうまく使えるといいな。

日用品

いつも買っているものを追加で購入。

歯科矯正前から使っているこちら。
歯科医さんからもなるべく口を閉じる練習をしましょう、と言われているので使ってる。

以前からプロテインは飲んでたけど味がちょっと合わず、人間ドッグで指摘されて必須アミノ酸を摂り始めた。
少し苦味はあるけど個人的には飲める範囲でプロテインより気に入ったので追加で購入。

それ以外にもセールじゃないけど買った物もいくつか買った😂
いやー買い物楽しい!!
矯正でお金掛かるけど、だからこそ安く買うのだ!と自分に言い聞かせた😂
届いたらまたレポ記事書くよ!