SEワーママの日常

小学生と保育園児2人のママ。フルタイム勤務でIT関係の仕事してます。なんでも雑多に書きます。買ったもののレビューは忖度なしで書いてます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『1日ひとつだけ、強くなる。』感想

当たり前のことを当たり前にやることの大切さを改めて感じた本だった。 1日ひとつだけ、強くなる。posted with ヨメレバ梅原大吾 KADOKAWA 2015年07月 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle 読んだきっかけ こちらのツイートを読んで気になったので読んだ。 kin…

家を建てて2年目の振り返り

今年の4月で家を建てて2年が経った。 早い!! ちょっと遅くなったけど、家を建てて丸2年経った振り返りをしてみる。 eiko-se.hatenablog.com ちょこちょこ汚くなっている 2年も経つと家の汚れがまあまあ目立つようになったきた。 まあ私がちゃんと掃除して…

『GRATITUDE(グラティテュード)毎日を好転させる感謝の習慣』 感想

樺沢さんの本で感謝することに興味を持ったので読んでみた。 GRATITUDE 毎日を好転させる感謝の習慣posted with ヨメレバスコット・アラン ディスカヴァー・トゥエンティワン 2022年10月21日 楽天ブックスAmazonKindle 読んだきっかけ 元々樺沢さんの本で感…