SEワーママの日常

小学生と保育園児2人のママ。フルタイム勤務でIT関係の仕事してます。なんでも雑多に書きます。買ったもののレビューは忖度なしで書いてます。

2023年振り返り

今年立てた目標、ギリギリでなんとかクリア。

でもこの目標、自分にストレスを与えるだけなので来年はやめようかな。
意外と書きたいと思ったことがなかった。
ネタはあるんだけど、筆が乗らないw

さて、今年はいろいろあった…
細かくは振り返らないけど、仕事面はストレスの連続だった。
来年は今のところ今年よりはストレスが少なそう…かな?
とにかく自分を大事に生きていきたい。

ずっと書こうと思ってて放置してたゆる中受。
長男は有名ではないけど中受の塾に通い始め、全国統一小学生テストでは成績をあげて偏差値60超えた。
最初は宿題の多さに辟易してて心配したけど、なんとかやってくれるようになって一安心。
まだ受験は先だと思っててもすぐ受験が来そう。
ただあくまでゆる中受なので…
行けそうな学校で長男が行きたいところに行ければいいかな。

他にも書きたいことはあるけど、また来年。

今年お読みいただいた方、ありがとうございました。
来年はさらにゆるーくブログ書いて行きます。
ゆる中受はいつかまとめたい…と思いつつできるだろうか。
やる気があれば書きます😂